社会人の出会いを応援する ラウンジパーティ

(http://www.clubchatio.jp)

会社帰りにチョットだけ寄り道して、新しい出会いをみつけてみませんか?

忙しい日々でついつい会社と自宅の往復を繰り返す毎日になってしまう。
ラウンジパーティにはそんな毎日を変えたいと思っている人がたくさん参加しています。あなたも日常にちょっとだけ新しい時間をつくりませんか?

映画を観にいって感動したり、レストランへ美味しいものを食べに行ったり、コンサートに行ってはじけたりするように、気軽に”出会いの場”ラウンジパーティにご参加ください。きっとワクワクする毎日が待っています。

ラウンジパーティをきっかけに多くの素敵な出会いが生まれるように私たちは全力でサポートしていきます!
ビール(ソフトドリンクもあります)やおつまみをご用意しておりますので、仕事の疲れを癒しながら、男性も女性も楽しく交流できるパーティです。

肩の力を抜いて笑顔でご参加ください!
・・・続きを読む

0 コメント:

コメントを投稿