結婚相談所に登録する場合、男性は職を持っていないとダメ

結婚相談所

女性は職が無くても良いようですが、男性は職がないとダメなのは、男性に対する差別なのではないでしょうか?

参加している男性は「会費」を相談所に収める「カモ」なんです。だから金を持ってる人のみ参加が許されます。逆に女性は男性を釣るための「餌」なので無職でも参加できます(ただし、若くて美人じゃないと女性とて余ります)。そして、女性参加者の多くの「参加の理由」は・・・

・早く仕事を辞めて楽したぁ~い!
・お金持ってる人と結婚して専業主婦したぁ~い!
・就職できない(涙)もう男に養ってもらうしかない!!
・無職ニートで親に怒られた。仕事面倒。結婚に逃げるか~(笑)

本音はこんなところでしょうね。

女性が結婚相談所に来る理由は「男性に守ってもらい楽をしたい」という理由が大多数です。もちろん、そんなことは直接言いませんが、「楽をさせられない男性は無視されるのがいい証拠です」

なので、男性は「職業」「年収」が重視され差別される
なので、女性は「無職」でも参加が許されるのです。

・・・続きを読む(http://okwave.jp/)

0 コメント:

コメントを投稿