結婚相談所でセレブな結婚生活を手に入れてみませんか?

男のプライドを理解せよ!

大人の女性なら男性のプライドを重んじることも必要。たとえば人前では彼を先に歩かせるとか、彼をバカにしたような態度はとらないとか、そういうちょっとした配慮が絶対に大切です。

男の心はなかなかデリケートにできているもので、こういうことにはすごく敏感なのです。だから女性は、ときには母親のような広い心を持たなければいけません。

セレブな男性は特にプライドと言うか、体面と言うか人の目を気にします。礼儀正しく、人を立てる事の出来る女性を好みます。

参考になれば幸いです。

・・・続きを読む(http://clbknkt.seesaa.net/)

0 コメント:

コメントを投稿