結婚情報ならこちらへ!結婚の条件

(http://www.wxrongyao.com)

婚活ニュースにも出ていました。
23歳で結婚ですか~若くして結婚するっていうのも良いですね。
早くに親になれば子供が大きくなっても自分はまだ若いですから。
織田選手が私の歳になった時、23歳の子供がいるのですね。
凄い事です。また歳をとって46歳になりました。
結婚相談所での仕事もいつも通り結構わがままな人もいれば謙虚すぎる人もいます。
うまく行った時は私も嬉しいですが、なかなかね~難しいものです。
先日来たお客様から年収「800万以上じゃないと」と言われて
そんな人滅多にいませんから、困りました。
年収800万というのは無理でしたので600万くらいの方を
紹介は出来ましたが、上手く行ったかは分かりません。
お相手が断られる可能性も高いですからね。
私も昔は合コンにも行ったし、セレブ的にクルージングでのパーティーにも参加した事がありました。
・・・続きを読む

0 コメント:

コメントを投稿