合コン☆セレブの☆モテるコツ

(http://www.shanghai-edu.net)

以前「質問上手になる」ことをおすすめしましたが、
あまり自分から話さない人もいますよね?
質問すれば返してくれるんだけど、それまではほとんど話さなかったり・・・。
そういう人と話す場合には、まず自分から語りましょう☆

例えば「私の趣味は映画で、月に3本以上は観るようにしています。
とくに好きなジャンルはサスペンスで、最近よかったのは○○で・・・」
などと一方的に話してしまうわけです。
そして長すぎないところで話を区切り、「ところで、あなたのご趣味は?」といったかんじ。
もちろん言葉はもっと崩してくださいね(ノω`*)んふふ♪

相手がずっと話していると「自分も話したいのに・・・」といった欲求が沸いてくることってありますよね?
アレを利用するわけです☆

ちなみにこれは、
・・・続きを読む

0 コメント:

コメントを投稿